外構工事

外構には、玄関周りのアプローチや門扉、塀など来訪者や周辺住民の方々との繋がりを明確にする役割がある他、駐車場や物置、ウッドデッキなど、住人の暮らしの利便性を高めたり、華やかにしたりする役割も持っています。

当社では、お引渡しから数年後のイメージまで含めた設計をさせていただきます。また、あらゆるメーカーのエクステリア設備を取り扱っていますので、ご要望があればぜひお知らせください。

エクステリアリフォームについてはこちら≫

玄関アプローチ

アプローチは、門扉から玄関までの道筋の役割を果たし、住人の個性を発揮する重要な箇所です。利便性・安全性を兼ね備えたご提案をいたします。

詳しくはこちら≫

フェンス・ブロック塀・門扉

フェンスやブロック塀などを設置することで、道や敷地の境界や防犯面で効果を発揮します。目隠しや風通しなどを加味し、その他外構設備と調和したご提案をいたします。

フェンス・ブロック塀・門扉詳細はこちら≫

駐車場

敷地の条件や、周辺環境、用途などにあわせて、軽量で施工性が高いものや、多雪地帯に対応したものなど幅広いバリエーションからお選びいただけます。

サンルーム・テラス

ご家族の憩いの場として、庭に第二のリビングをご用意いたします。奥行きや間口などに応じた寸法オーダーにも対応しています。

ウッドデッキ

木材を使った本格的なウッドデッキから、木目調に加工したアルミ製のウッドデッキまで、幅広く取り扱っています。
施工規模やご予算に応じてご提案させていただきます。

物置

自転車や大きな荷物を収納する大型の物置から、清掃道具やガーデニング道具など日常で良く使うものを収納する小型の物置まで、用途にあった物置をご提供いたします。

一覧に戻る

▲TOPへ

お問い合わせ