内装リフォーム

お住まいは長年暮らしていることで、所々に汚れや傷みが見え始めます。そして、その汚れや傷みは、次第に日々の暮らしの中で不便さや不快さを感じるようになります。

内装リフォームは、見た目の美しさだけではなく、使い勝手や耐久性など日々の暮らしに欠かせない大切な要素を取り戻す工事です。

壁紙(クロス)の張り替え

壁紙の張り替えは、内装リフォームの中でも比較的簡易な施工ですが、お部屋の雰囲気を変えるには効果的です。その際、お部屋の用途にあわせて消臭・抗菌といった性能を持つ壁紙をお選びいただくことで、更なる快適さを手に入れることができます。

詳しくはこちら≫

床材の張り替え

さまざまなデザインの中から、床材をお選びいただけます。フローリングの種類に限らず、畳からフローリングといった和風から洋風へ変更されるお客様も増えています。

詳しくはこちら≫

間取りの変更

お子様の誕生や成長などライフスタイルの変化にあわせて、お部屋の間取りを変更いたします。

間仕切りリフォームはこちら≫

収納スペースの増設

収納を希望される容量に応じて、お部屋の一部を収納スペースに変更したり、壁に収納棚を設置するなど美観を損なわずに収納スペースを増設いたします。

詳しくはこちら≫

断熱工事

天井や壁面、床に断熱材を注入することで、夏は涼しく冬は暖かい快適な住環境を実現することができます。
より高い断熱効果を希望される場合は、壁を分厚くして断熱材を2重にするといった対応も可能です。

詳しくはこちら≫

窓・サッシの交換・リフォーム

劣化の進んだ古い窓や不具合の発生している窓、サッシのリフォームを、既存の窓を残したまま施工するカバー工法などによってリフォームいたします。

詳しくはこちら≫

補強・修繕

壊れてしまった建具や壁の修繕作業の他、床や壁の補強工事にも対応しています。

一覧に戻る

▲TOPへ

お問い合わせ