地域密着でお客様のご要望にお応えしています

大地建設株式会社は岸和田市でリノベーション・改修工事・内装リフォーム・ 水回りリフォーム・外装リフォーム・造作大工・外構・屋根・外壁・塗装・防水・左官・設備・電気・基礎工事・コンクリート工事など “各種リフォーム”を行っています。

“お客様の求める価値を創造すること”

をモットーに、日々お客様の ご依頼にお応えしています。

当社のリノベーションやリフォームは、お客様のお話をよく伺い、 お客様の求めてるものを正確に把握することを心がけています。
お客様が健やかに暮らせるお住まいは、“十人十色”それぞれに求めるものが 異なります。
お客様にとって、最適なプランを建築のプロとしてご提案致します。

各種リフォーム工事・修理・補修・改修工事など、お住まいのことや工場、 本社など、個人様から法人様までお気軽に当社に御相談ください。

外構リフォームを中心に幅広い工事に対応しています

外構工事
外構工事
玄関周りや門扉の他、駐車場やウッドデッキなど外構設備を充実することで、お客様の暮らしをより豊かにします。
内装リフォーム
内装リフォーム
壁紙や床材の張り替え工事、間取りの変更など見た目の美しさだけではなく、使い勝手や耐久性などを取り戻します。
水回りリフォーム
水回りリフォーム
水回りリフォームを行うことで、優れたデザインの他、使い勝手の良い快適な水回り生活を送ることができます。

お客様の夢を叶えるためさまざまなことに取り組んでいます

外構工事
選ばれる理由
地域密着型の施工店として、安全・安心を生む幅広い技術力で、お客様の夢を形にいたします。
業務内容
業務内容
各種リフォームの他、外構工事、屋根・外壁、基礎工事、新築・増改築などお住まいに関する業務を行っています。
会社案内
会社案内
岸和田市を中心に地域のお客様のご依頼にお応えいたします。お住まいのことでお困りならお気軽にご相談ください。

▲TOPへ

お問い合わせ